1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 広島が石井琢朗を獲得
  4. ニュース » 
  5. 広島が石井琢朗を獲得


  • Genre:

広島が石井琢朗を獲得

横浜ベイスターズ球団より戦力外通告を受けた石井琢朗(いしい たくろう)選手(38歳)と契約することとなりました。
入団発表及び記者会見は後日行う予定です。
≪コメント≫
正直、今はとてもホッとしています。
来シーズンの戦力として獲っていただき、とても嬉しいです。
カープのために、いちから頑張ります。
 既報の通り広島が琢朗を獲得しました。広島は二三遊と固定できていません。そこで琢朗を獲得したようですね。それにより梵や小窪に琢朗イズムが継承されるんでしょう。とりあえずはサードとして使って行くみたいですが場合によってはショートやセカンドもあるかもしれませんね。

Comment

突然失礼します

二三遊が固定できてないとありますが、どう考えても二は東出選手で固定できています!!
石井琢朗選手がんばってほしいです

  • あつし [#aEmTB4nk] |
  • URL |
  • 2008 11/14 (Fri) 00:29
  • Edit

あくまで競争の中で勝ち抜かんとね 小窪は素晴らしいセンスを持ち合わせているよ♪ まぁ 始は琢朗やろうけど。梵も指加えて見ていないだろうし

  • 亨 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/18 (Tue) 15:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/390-c45bbe39 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

