1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 河野は引退
  4. ブログ » 
  5. 河野は引退


  • Genre:

河野は引退

決意。投稿日:11.13.2008 現役に終止符を打つことにしました。

先日のトライアウトにおいてもたくさんの応援メッセージや、実際に観戦に来てくれた皆さんには本当に申し訳ないですけど、私自身の気持ちや体力面での問題で現役引退を決意しました。
http://www.diamondblog.jp/yuki_kohno/?p=228
 入来に続き河野も引退を決めました。オープン戦で活躍したことはありましたが1軍ではほとんど活躍できず終わってしまいました。層の厚い外野に跳ね返され、内野にもチャレンジしましたが打撃や守備を売り込めず1軍に呼ばれることもかなり少なかったですね。引退後は野球に関わる仕事がしたいということなので、球団に残るかどこかで野球を教えるんでしょうか。
河野友軌
1軍通算 51試合 9安打 1打点 .214

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/391-9ce7e844 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

