1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ファン感謝デー2008
  4. シーズンオフ » 
  5. ファン感謝デー2008

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ファン感謝デー2008

ファン感謝デーに行ってきました。今年は新ユニフォーム発表ということもあり開演前からステージ前には人だかりができていました。
新ユニフォームは下の画像がわかりやすいと思います。
IMG_1655.jpg
ホームユニはかなり白が強くなっています。あまりにも白いので最初はウインドブレーカーかと思いました。違和感がありますがそのうち慣れるでしょう。
一方、ビジターユニは少し前の交流戦ユニに似てますね。青基調から灰色になりました。ホームビジターともアンダーシャツが紺に近い色になりました。早く、試合で見たいですね。

今回のファン感謝デーで一番の注目は三浦大輔
三浦が移動する度にファンとマスコミも大移動していました。
IMG_1691.jpg
IMG_1701.jpg
三浦が現れる所にはカメラが何台もあり、どこからでも三浦が居る所が分かる状態でした。ファンからも残留を期待する声がかかっていましたし、三浦もそれに応えてました。さて結論はどうなるでしょうか。

今年のファン感謝デーはほとんど去年と同じでしたが、混乱は去年ほど無かったように思えます。去年の反省が活かされているんでしょう。
次にハマスタに行くのはオープン戦になりそうです。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/402-adef73ef この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。