1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜と最終交渉 三浦結論来月にズレ込みも
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜と最終交渉 三浦結論来月にズレ込みも


  • Genre:

横浜と最終交渉 三浦結論来月にズレ込みも

 横浜からFA宣言した三浦大輔投手(34)が25日、横浜と最終交渉を行う。阪神とは20日と22日の交渉で終了。「球団と約束したんで」と最後は在籍チームと決めていた。その交渉では「話をしていろいろと出てくると思うんでね」と期待。条件面では阪神の3年総額10億円に対し、横浜は3年総額8億円と下回る。ただ三浦が求めるのは金額面ではなく優勝できるチームづくりのプラン。阪神入りが有力視されるが、交渉次第では残留の可能性も出てくる。

 この日は横浜市内の小学校での野球教室に参加。途中で雨天となり、急きょ質問形式のトークショーになった。少年から「阪神に行くんですか」と質問され「会見みたいやな」と苦笑い。それでも誠実に答えた。「本当に何も決まってないし、あしたもう1回横浜と話し合ってそれから決めたい」。あこがれの虎かハマへの愛着か。「今月中に決めたいが、来月に入るかもしれない」。悩み抜いた末に結論を出す。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/11/25/05.html
 今日、横浜と話し合って今日結論を出すようではないみたいですね。大切な問題なのでじっくり考えて結論を出して貰いたいですね。ファンの声が通じていればいいのですが

Comment

はじめまして

フロントには三浦さんの希望を全部のんでもらいたいです 三浦さんの希望はお金ではなく勝てるチーム作りと優勝もできるように補強といってるみたいですねフロントの人ちゃんとしてもらいたいです

  • ゆうこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/25 (Tue) 12:56

残念ながらしっかりとしたプランなどなさそうだし、残り少ない野球人生を考えるとこのまま残留するのはあんまり良くないと思います。琢朗もそうですが、たとえチームを離れたとしても個人としてはこれからも応援し続けます。
ベイは根本的にチーム作りというものを考え直さないとこの先村田も内川も出ていっちゃうと思います。

  • 天山 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/25 (Tue) 13:52
No Title

いーよ三浦、阪神行っても(いってほしくないけど)阪神にいっても三浦を応援する

  • ホッシー君 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/25 (Tue) 20:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/403-d4c37aac この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

