1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 三浦が30日意思表明
  4. シーズンオフ » 
  5. 三浦が30日意思表明

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

三浦が30日意思表明

 運命のときは『11・30』-。横浜からフリーエージェント(FA)宣言をした三浦大輔投手(34)が30日に記者会見を開いて意思表明することが25日、明らかになった。横浜市内の球団事務所で横浜との最終交渉に臨んだが意思表示はなし。「じっくり最終段階に入りたい」と熟考する姿勢。あと5日、決断のときが迫る。
 リミットを自ら設定していた。関係者によると、『11月30日』に横浜市内で記者会見を開くという。前日24日には結論が「12月にずれ込むかもしれない」と語っていたが、「ズルズルいくのは自分の性格上わかっていること」と決断。奈良出身で幼いころにファンだった阪神。17年間を過ごした横浜。経験のない狂騒曲の日々に、あと5日で終止符を打つ。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081126/bse0811260529001-n2.htm
 来月にずれ込むようなことを話してましたが、やはり予定通り今月中に結論を出すようです。運命の日は30日。この日に来季における横浜の運命のほとんどが決まる気がします。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/404-fa504712 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。