1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 相川にメジャーからの連絡無し
  4. 未分類 » 
  5. 相川にメジャーからの連絡無し


  • Genre:

相川にメジャーからの連絡無し

横浜の相川、年内に決断の意向=メジャー挑戦か国内か-プロ野球
 横浜からフリーエージェント(FA)宣言し、米大リーグ挑戦を表明している相川亮二捕手(32)が26日、大リーグ挑戦を続けるか国内で移籍するかを年内に決断する意向を明らかにした。現時点で大リーグ球団からのオファーはないという。
 国内ではヤクルトが獲得に名乗りを上げている。相川は「ヤクルトとはまだ深い話はしていないが、(大リーグと)縁がなければと言ってくれた。12月になってからどこかで会いたい」と話した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008112600698
 案の定、相川にメジャーからの連絡はありませんでした。本人の意志が強いのでマイナー契約でも行くのかと思っていたら、メジャー指向が強そうですね。これでヤクルトへの移籍がずいぶん強くなりました。一応、マイナー契約の可能性も残されていますがどうでしょうか。そして、万が一にも横浜へ戻ってくることはないんでしょうね。

Comment

連絡が来たら逆に驚くぞ

「メジャーから連絡が無い」って、契約意志有りの連絡が来たら逆に驚きだよな。
ヤクルトから声がかかっただけ有り難いと思わなきゃ。 年俸は1流でも、プーレーはベイファンのひいき目に見て1.5流で、厳しく見れば2流だろ。

  • ワカイア [#8iCOsRG2] |
  • URL |
  • 2008 11/28 (Fri) 11:29
  • Edit

相川は何を考えているのだろう?
たいした活躍もしていないのに、谷繁が抜けた時に正捕手に抜擢された恩を忘れてるんじゃないか。相川君はっきり言って君は要りません!野口のキャリアで思う存分ベイの投手陣を引っ張ってもらいましょう!

  • R35 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 02:28
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/405-b86a085e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

