1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 三浦残留決定!
  4. シーズンオフ » 
  5. 三浦残留決定!

スポンサーサイト

  • Genre:

三浦残留決定!

11月30日、FA宣言をして去就が注目されていた三浦選手の会見が、横浜ベイスターズ球団事務所で行われました。
「お騒がせして、すみません。いろいろ悩みましたが、横浜ベイスターズでこれからも頑張っていきます」と、正式に残留を表明。
「今の気持は、来年ベイスターズでしっかり成績を残して、優勝する気持ちでいっぱい」とも語りました。
横浜残留の一番の要因はと聞かれ「野球を始めてから高校のときも、プロ入りのときも、プロ入り後も、強いところを倒して優勝したい思いが強かった。それと横浜が好きだからです」と答えていました。
「決断する中でファンの存在がありました。ファンあっての三浦大輔。三浦大輔が残ってくれてよかったと思える成績を、グラウンドで返すしかない」と、ファンへ感謝の言葉も述べていました。
 三浦の残留が確定しました。ファンの声が届いたようで嬉しいですね。三浦にはエースとして今後も頑張って貰いましょう。
スポンサーサイト

Comment

やっぱり番長!
来年はクライマックスシリーズ、リーグ優勝、日本一目指して頼みますよ~

  • トラック野郎 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/30 (Sun) 20:41
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/408-e03683f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

