1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 関口が支配下登録選手に昇格
  4. シーズンオフ » 
  5. 関口が支配下登録選手に昇格

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

関口が支配下登録選手に昇格

横浜球団初 関口が育成枠から1軍に“昇格”
 横浜の育成枠・関口の支配下選手登録が決まった。今季は2軍で32試合出場し、打率・356、4本塁打、6打点をマーク。外野の守備でも強肩ぶりを発揮した。球団初の育成枠からの昇格で年俸も83%増の440万に、「後半の内容を評価してもらったと思う。正直うれしいです」と満面の笑みを浮かべた。今季11勝の巨人・山口も育成枠から大ブレ―クしただけに「(山口のように)いきなりぱっと出て新人王をとれたらかっこいい。早く1軍で初安打を打ちたい」と意欲十分だった。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20081201047.html
 育成枠の関口が来季から支配下選手に昇格するようです。今年は育成選手として32試合出場打率.356を残していますので、2軍では十分通用しているようですね。あまり気味の右打ち外野手ですが、競争を勝ち抜いて1軍昇格、レギュラー獲得を目指して欲しいですね。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/409-97efa532 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。