1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クビを宣告された男達に河野出演
  4. シーズンオフ » 
  5. クビを宣告された男達に河野出演


  • Genre:

クビを宣告された男達に河野出演

『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達』
2008年12月30日 火曜日深夜23:57から

○河野友軌 28歳 横浜ベイスターズ 外野手
横浜ベイスターズ室内練習場の片隅で、黙々とバットを振る選手がいた。河野友軌28歳。
2002年、ドラフト8位で横浜ベイスターズに入団した河野。1年目から1軍出場を果たし、プロ初安打も記録した。しかし、その後は際立った結果を残せず、1軍定着には及ばなかった。そして、2007年、2008年と1軍出場のないまま戦力外通告が言い渡された。
横浜市内に自宅を構える河野。家に帰れば妻・伊久美さんと3歳の長女と1歳の長男の4人家族。幼い子供たちのためにもプロ野球選手として生き残りたいところだ。
1回目のトライアウトは地元の横須賀で行われる。そのため、河野の家族も応援に駆け付けることになったのだ。家族の見守る中で河野は思い通りのプレーで生き残れることは出来るのだろうか。

http://www.tbs.co.jp/program/fired-sportsman_20081230.html
 横浜からは誰も出ないのかと思ってましたが、今年戦力外になった河野が出るようです。トライアウトの様子、次の人生決定などがメインになるのでしょうか。

Comment

河野はトライアウトの最終打席はホームラン打ったようですね!何年前か忘れたけどオープン戦で5本ホームランを打った年あって期待したけど一軍では目立った活躍できなかったなあ。

  • 横浜の主 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/26 (Fri) 07:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/421-54e0368f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

