1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 村田は1億増の2億6千万円で大筋合意
  4. シーズンオフ » 
  5. 村田は1億増の2億6千万円で大筋合意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

村田は1億増の2億6千万円で大筋合意

セ・リーグで2年連続本塁打王となった横浜の村田修一内野手(27)の契約更改交渉は24日、代理人だけが出席して行われ、1億円増となる年俸2億6000万円プラス出来高払いで大筋合意した。
 出来高払いの調整が残っており26日にも交渉が行われるが、白井久明弁護士は「次回で細部も合意できるだろう。サインは年明け」と話した。村田側は出来高払いを含め総額3億円を要望しているとみられるが、望月浩一郎弁護士は「(総額は)村田選手の希望と遜色(そんしょく)はない」と話した。(金額は推定)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20081224-00000032-kyodo_sp-spo.html
 無難な所でまとまりそうですね。チームの中では村田と三浦(2億5千万)の年俸が突き抜けてます。この二人にはチームの顔として頑張って貰いましょう。村田には複数年契約をするという話もありましたが、この様子だと単年契約なのでしょうか。FAもあるのでおそらく来年は複数年契約になってくると考えられます。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/422-d9dbf495 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。