1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 相川のヤクルト移籍が決定的に
  4. シーズンオフ » 
  5. 相川のヤクルト移籍が決定的に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

相川のヤクルト移籍が決定的に

FA相川、ヤクルト入団へ=16日に初交渉-プロ野球
 ヤクルトは15日、横浜からフリーエージェント(FA)宣言した相川亮二捕手(32)との初交渉を、16日に東京都内のホテルで行うと発表した。相川はメジャー移籍を希望していたが、この日までに大リーグ球団と合意に至らずに断念。国内球団で唯一、獲得の意思を示しているヤクルトへの入団が確実となった。
 相川が大リーグ球団との交渉を優先していたため、ヤクルトとの交渉は行われなかったが、15日に自主トレーニング先の米ハワイから帰国した相川が、交渉を申し入れた。ヤクルトの倉島今朝徳専務は「誠意を持って話し合いたい。複数年(契約)の提示を考えています」と語った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009011500886
 やはり相川にメジャーからのオファーはなく、ヤクルトへの移籍が決定的になったようです。これから交渉ということなので、入団決定はキャンプイン直前となってしまうでしょう。そして補償選手を獲る場合、オープン戦が始まってからになるかもしれませんね。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/426-c02a0866 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。