1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オープン戦開幕投手は山口!
  4. シーズンオフ » 
  5. オープン戦開幕投手は山口!


  • Genre:

オープン戦開幕投手は山口!

【横浜】24日の日本ハム戦に山口先発
 横浜大矢明彦監督(59)は22日、今季オープン戦の開幕戦となる24日の対日本ハム戦(名護)に山口俊投手(19)を先発させる意向を示した。山口は2年目の右腕で、昨季、新人として1勝を上げた。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20070222-160434.html
工藤&寺原古巣ソフト戦に恩返し登板
 横浜・工藤と寺原が3月7日のソフトバンク戦(ヤフーD)に登板することが決まった。首脳陣の粋な演出で、新戦力の両投手が古巣と対戦する。先発予定の寺原は「王監督にだらしない姿は見せられない。いい投球をして恩返ししたい。心を鬼にしてやります」と気合十分。一方の工藤は昨年12月、王監督とプライベートで会い、横浜移籍が決まった際には真っ先に報告の電話を入れた。この日はノースローデーだったが“ハマのおじさん”として恩師の前での初登板に「僕の投げる姿を見ていただけるのは楽しみ」と声を弾ませていた。

 ≪大矢監督プライベート守る≫大矢監督が練習前に報道陣を招集。選手食堂への野球評論家、解説者の出入りを今後一切厳禁とする旨を通達した。「選手もここ(キャンプ終盤)に来て、いろいろ考えることもあるので、プライベートな食事の時間は1人でいたい。そういうかなり強い要望が球団に上がってきている」と説明。新聞、テレビ各局に所属する評論家もいるため、報道陣に理解を求めていた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/02/23/10.html

いよいよオープン戦が始まりますね。オープン戦開幕投手に山口を大抜擢ですね。公式戦の開幕投手を務められるような投手に成長して欲しいです。
 ソフバン戦では寺原と工藤が登板するようですね。こちらも重要なのですが多村はちゃんと試合に出てくるんでしょうか?
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/43-39930a2e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

