1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 仁志 今季限りで横浜退団、他球団への移籍目指す
  4. ニュース » 
  5. 仁志 今季限りで横浜退団、他球団への移籍目指す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

仁志 今季限りで横浜退団、他球団への移籍目指す

横浜の仁志敏久内野手(37)が今季限りで退団することが14日、分かった。仁志は現役続行を希望しており、シーズン終了後は他球団への移籍を目指す。

 仁志はこの日までに、来季の処遇について球団と交渉を行った。昨季に続いて最下位に低迷する横浜は若手選手の登用で再建を図りたいとしており、来季以降も第一線での出場機会を求める仁志の意向が最終的に尊重された形で、退団での合意に達した。

 仁志は1996年に巨人入りし、新人王を獲得するなどチームの中心選手として活躍。2007年に横浜に移籍したが、2軍降格もあった今季は14日現在で51試合の出場にとどまっている。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090914122.html
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/444-1b5350dd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。