1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オープン戦 日ハムvs横浜
  4. 試合 » 
  5. オープン戦 日ハムvs横浜


  • Genre:

オープン戦 日ハムvs横浜

横浜 002 001 010 4
ハム 210 001 21X 7
横浜:山口(4回3失点)-岡本(1回)-●岸本(1回1失点)-高宮(1回2失点)-横山(1回1失点)
日ハム:八木(4回2失点)-○スウィーニー(2回1失点)-山本(1回1失点)-S伊藤(1回)
HR:吉村1号(ソロ=120m) 金子洋1号(ソロ=110m) 木元1号(ソロ=110m)

今日からオープン戦が始まりました。投手陣がさっそく崩壊してます…。山口は立ち上がりが悪すぎたようです。ですが後ろ2イニングの内容や盗塁を刺しているところから成長は見られるようです。
 実は横浜も日ハムも安打数は11です。しかし3点も差が出てしまっています。さすが去年の日本一のチーム、相手にミスがあれば容赦なく攻めてきます。横浜もこういう野球ができるようになればいいのですが、まだまだ大味ですね。
 まだ始まったばっかりですし開幕までに調子を整えて欲しいです。明日は工藤と三浦が出てくるんですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/45-e8e9f620 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

