1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 清水直⇔那須野・斉藤俊のトレード成立
  4. シーズンオフ » 
  5. 清水直⇔那須野・斉藤俊のトレード成立


  • Genre:

清水直⇔那須野・斉藤俊のトレード成立

本日、横浜ベイスターズと千葉ロッテマリーンズは、ベイスターズ那須野巧選手・斉藤俊雄選手と、マリーンズ清水直行選手の2対1交換トレードによる移籍について合意しましたので、お知らせいたします。

【選手名】
清水 直行(しみず・なおゆき)
【ポジション】
投手
【出身地】
京都府
【生年月日】
1975年11月24日(満34歳)
【身長・体重】
180cm・85kg
【投打】
右投 右打
【球歴】
報徳学園高 - 日本大 - 東芝府中 - 東芝 - 千葉ロッテ(2000~2009年)- 横浜(2010年~)
http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=504

清水直投手コメント
「これまで10年間、お世話になったオーナー、オーナー代行、そしてオーナーの家族の皆様、ロッテグループ関係者、千葉ロッテマリーンズ関係者に本当に感謝をしています。.
また、この10年間、スタンドから温かいご声援を下さり、見守ってくださったロッテファンの皆様にも感謝の気持ちを伝えたいと思います。ファンの皆様の応援が僕をここまで育ててくれたと思っています。千葉マリンのマウンドからファンの方々の声援を感じながら投げる事が出来たのは本当に幸せな日々だったと感じています。.
これから投げるマウンドは変わりますが、ロッテ時代と同じく野球の素晴らしさを伝えていくために投げていくつもりです。そして、これまで10年間、僕に最高の野球環境を提供してくれたオーナーをはじめとするロッテ関係者の皆様に対する感謝の気持ちを込めてマウンドに上がりたいと思います。.
2010年、千葉ロッテマリーンズと対戦できる日を楽しみにしながら精一杯頑張ります。」
http://www.marines.co.jp/news/detail/3592.html

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/455-a4bc5a10 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

