1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 鈴木尚は3月11日に復帰予定
  4. ブログ » 
  5. 鈴木尚は3月11日に復帰予定


  • Genre:

鈴木尚は3月11日に復帰予定

復帰へ、経過順調
 たった今、病院で裂傷した患部の消毒をしてもらってきました。今のところ、経過は順調です。3月11日の横浜スタジアムでのオープン戦初戦を目標に治療と調整をしていきます。
 キャンプは昨日が打ち上げでした。今日は休養日で明日からスタジアムで練習が始まります。左手は包帯を巻いたままで、フリーバッティングはできませんが、右手一本でもティーバッティングはできると思います。キャッチボールもグラブをつけなければできます。今できる練習をして、何とかホームで皆さんに元気な姿を見せたいと思っています。
 今回のけがで、皆さんからたくさんの激励のメールを頂きました。改めて支えられているという思いを強くしました。ありがとうございました。
http://takanori7.com/message/2007/02/post_92.html

 大した怪我でなく安心しました。去年はキャンプで右肩を怪我してしまいそのまま2軍スタートでしたが、今年は1軍スタートを期待できそうです。
 練習はベイスターズ球場ではなく横浜スタジアムでやるんですね。いよいよシーズンが近づいてきました。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/48-6dc9eb16 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

