1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜が外国人野手調査
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜が外国人野手調査


  • Genre:

横浜が外国人野手調査

 横浜がシーズン中での最悪の事態を想定し、外国人野手の調査に乗り出す。27日、横浜市内の球団事務所で亀井進国際編成担当部長は「いろんなことを想定して準備します。本塁打20発くらい打てる、守れる外野手がいいね」と話した。

 今キャンプ中、横浜は練習試合2試合、オープン戦2試合で合計8点。今季、吉村、村田らには厳しいマークが予想され、04年に40本塁打の多村が移籍。昨年リーグ最少だった127本塁打がさらに激減する可能性もある。もし、獲得に乗り出すとなると2年ぶりの外国人野手誕生となる。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20070228-OHT1T00019.htm

なんとも今更って感じの記事ですが、村田と吉村しか本塁打を打てない打線はかなり不味いことになりそうなのは確かです。ただ、外国人野手をシーズン途中から連れてきたところで上手く行くのかどうか?指名打者があるパリーグならともかく、セリーグは守備もやらなきゃなりませんからね。ちょっと迷走気味な気がします…。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/49-12299322 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
横浜が外国人野手調査

↑こ~んな外国人野手が欲しいんですけど・・・横浜がシーズン中での最悪の事態を想定し、外国人野手の調査に乗り出すそうです。「動かざること山の如し」の横浜フロントが外国人野手獲得へ向け、なんと!動いてしまうのでしょうか?外国人野手マニアの私としてはこれは朗報

Page Top

