1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オープン戦 横浜vs西武 1回戦
  4. 試合 » 
  5. オープン戦 横浜vs西武 1回戦


  • Genre:

オープン戦 横浜vs西武 1回戦

横浜 100 000 000 |1 6H 0E
西武 000 010 001x |2 5H 0E
勝:山 岸 1勝0敗0S
負:岸 本 0勝1敗0S

西武投手:ジョンソン(4回1失点)-グラマン(3回)- 岸 (1回)-山 岸(1回)
横浜投手:加 藤(4回)-岡 本(1回1失点)-吉 原(2回)-山 北(1回)-岸 本(2/3回1失点)
HR:G佐藤1号ソロ リーファー1号ソロ

 本日も敗戦です。サヨナラ負けはしたものの投手陣はまずまずでした。加藤は今日のような投球が出来ればローテ入りもアリでしょう。しかし前回のような投球をする事もあるようなのでまだ様子見ですね。中継ぎも吉原、山北は良さそうですね。特に山北には左殺しとして頑張ってもらわねばなりません。
 問題は貧打ですね。1回の攻撃はポンポンと安打が出て良い感じだったのですがそれ以外は最悪の内容ですね。せいぜい下窪、石川の若手に安打が出たのが良い点でしょうか。同点の8回1死2,3塁から3,4番が凡退ではシーズン中も苦しくなりそうです。吉村は3番より5,6番の方が良いように思えるんですが、そうすると3番がいなくなってしまうんですよね。さらに仁志も安打が出ず深刻ですね。そろそろ1番ではなく6,7番に置くことも試してみて欲しいのですが…。
 明日も松山で西武戦です。先発はチアソンの模様。こちらの新外国人はどうでしょうか?
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/56-8462e08f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

