1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オープン戦 横浜vs西武 2回戦
  4. 試合 » 
  5. オープン戦 横浜vs西武 2回戦


  • Genre:

オープン戦 横浜vs西武 2回戦

横浜 001 004 000 |5 10H 0E
西武 220 004 00X |8 13H 2E
勝:ギッセル 1勝0敗0S
負:高崎 0勝1敗0S
S:山崎 0勝0敗1S

西武投手:涌 井(3回1失点)-ギッセル(3回4失点)- 許 (2回)-山 崎(1回)
横浜投手:チアソン(3回4失点)-木 塚(1回)-那須野(1回)-高 崎(1回1失点)-ホセロ(2回)
HR:リーファー1号2ラン 相 川1号3ラン

 今日の試合も投壊ですか…。チアソンは先発候補から一歩後退ですね。まぁ元々は中継ぎの投手だったらしいですから下手にコンバートしようとせずに元のポジションで使ってあげるのがいいと思います。
 打線も5点取っていますが繋がったとは言い難いですね。打順を多少入れ替えたようですがクリーンナップが今ひとつですね。村田も吉村も古木も上がってこない。鈴木尚や金城の復活を待つしかないのでしょうか。野手では下窪が猛打賞と目立ってますね。開幕1軍、開幕スタメンも十分有り得そうです。
 明日はジャイアンツ戦。ラジオで中継があります。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/58-156a44d7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

