1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オープン戦 横浜vsオリックス
  4. 試合 » 
  5. オープン戦 横浜vsオリックス


  • Genre:

オープン戦 横浜vsオリックス

横浜 310 000 002 |6 9H 0E
オリ 100 002 000 |3 6H 0E
勝:加藤 1勝1敗0S
負:セラフィニ 0勝2敗0S
S:山北 0勝0敗1S

オリックス投手:セラフィニ(4回)-岸田(2回)-加藤(1回)-歌藤(1回)-鴨志田(1回)
横浜投手:加藤(5回)-クルーン(1回)-木塚(1回)-ホセロ(1回)-山北(1回)
HR:種田1号ソロ 由田2号2ラン

実況板にあった試合のレポ
・初回村田タイムリーの直前にレフトポール際ぎりぎりファール。素手キャッチしようとしたお客さん、捕球失敗して痛そうだった。
・先生あんまりよくなさげ。結構とらえられてた。まっすぐ140くらい
・Max157。クルーンマジ速い!と思った途端120キロスローカーブなげてた(はずれてボール。なげたのは1球だけ)。が、カウントボール3にしてストレート待たれて飛翔。
・ホセロはじめてみた。まっすぐは148,9で130くらいの変化球で空振りとってた。代走筧にしつこく牽制してた。なんかフォームが手投げくさい。

 3連勝となりました。セラフィニの不安な立ち上がりを攻められたのは良かったと思います。下窪、小池は順調なようですし仁志の調子も上がってきてます。問題は3,4番ですね。今日5番に下がった吉村は好調でしたが金城と、村田はイマイチな結果に終わってしまいました。先発投手陣の整備も大切ですが、クリーンナップを整備することも急がなければなりません。鈴木尚が帰ってくれば解決するでしょうか。
 投手陣はクルーンが打たれた以外は順調ですね。レポートには加藤がイマイチと書かれていましたが、今までの実績からローテ入りは確実でしょう。今のところ三浦、工藤、加藤、寺原はローテ入り確実。残りの2枠を那須野、山口、土肥、チアソン、高崎で争う形でしょうか。

金土日と更新が出来ませんので、次回の更新予定は12日です。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/65-fd69c211 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

