1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/12オープン戦 横浜vs西武
  4. 試合 » 
  5. 3/12オープン戦 横浜vs西武


  • Genre:

3/12オープン戦 横浜vs西武

西武 000 000 010 |1 8H 1E
横浜 000 000 001 |1 7H 1E
横浜投手:寺原(6回)-クルーン(1回)-木塚(1回)-那須野(1回)
西武投手:涌井(5回)-三井(2回)-岩崎(1回)-小野寺(1回)

 戻ってきました。これからはなるべく毎日更新していきます。
前半は貧打でしたが9回の連打で同点に持ち込むことが出来ました。やはりクリーンナップの不調が目立ちますね。金城、村田、鈴木尚全員1割台に落ち込んでます。今日の得点も下位打線からです。明日の試合ではまた違った打順でしょうから、力を発揮できる打順を見つけて欲しいです。
 今日投げた投手は全員まずまずですね。先発の寺原は6回6安打を打たれながらも無失点。相手の拙攻に助けられました。シーズン中はこう上手く行かないとは思いますが、それなりの成績は残せそうです。那須野が中継ぎとして開花しそうな雰囲気はありますね。左の中継ぎは土肥が先発に行ってしまったので重宝しそうです。
 明日もハマスタでファイターズ戦ですね。


  • Genre:

Comment

寺原は使える!!

  • 星野 [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/12 (Mon) 17:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 03/12 (Mon) 22:13
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/66-d8ba5a27 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

