1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/13オープン戦 横浜vs日ハム
  4. 試合 » 
  5. 3/13オープン戦 横浜vs日ハム


  • Genre:

3/13オープン戦 横浜vs日ハム

日本ハム 000 100 201 |4 9H 2E
横浜   010 210 000 |4 10H 3E
横浜投手:工藤(5回)-吉原(1回1/3)-山北(2/3)-ホセロ(2回)
日本ハム投手:グリン(5回)-建山(4回)

 今日は追いつかれての引き分けです。両チームとも守備が荒れてしまいました。エラー関係は
◇失策 グリーン(2回) 吉村(4回) 金子洋(5回) 藤田(6回) 吉村(9回)◇暴投 工藤(4回) ◇捕逸 鶴岡(7回)
このようにかなりあります。その影響か4失点なのに誰にも自責点が付かないという奇妙な成績になっています。
 今日の打線は今までになく繋がっていました。しっかりタイムリーが出ていました。不安なのは上位打線、特に金城ですね。3番だと悩んでしまうのでしょうか、それともセンターの守備位置が悪いのでしょうか。
 投手は守備の乱れもありイマイチでしたが、工藤は十分合格点をやれる内容だと思います。山北は右打者、ホセロは制球が課題ですね。
 明日もハマスタでスワローズ戦です。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/67-256e784a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

