1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/14オープン戦 横浜vsヤクルト
  4. 試合 » 
  5. 3/14オープン戦 横浜vsヤクルト


  • Genre:

3/14オープン戦 横浜vsヤクルト

ヤクルト 021 060 002 |11 13H 0E
横浜   000 000 000 | 0 7H 1E
勝:藤井 1勝0敗0S
負:加藤 1勝2敗0S

横浜投手:加藤(5回)-那須野(1回)-木塚(2回)-山口(1回)
東京ヤクルト投手:藤井(5回)-高津(1回)-木田(1回)-松井(2回)
HR:畠山2号2ラン 青木1号ソロ 真中1号2ラン 梶本1号ソロ 宮出1号ソロ

 今日の負け方は酷いですね。大量失点&完封。9失点の加藤は一度崩れると修正が効かないようですね。ここまで順調に来ていたように見えましたが次が勝負となりそうです。次に先発した時にダメなら中継ぎに戻した方がよいでしょう。中継ぎの那須野、木塚はよかったですね。那須野は四球を出してないのが評価できます。逆に山口は一発癖が出てしまいましたね。飛びやすい球質なんでしょうね。改善するには当てさせないピッチングを目指すしかありません。
 今日は野手も寂しい内容でした。1,4,5番に安打が出ていません。4番が本当に深刻ですね。4回の1死2,3塁の場面で三振してるようでは…。例え大差で負けていようとも得点できる時に得点できなければなりません。
 やはり負けた方が悪いところがしっかり見れますね。仕切直して明日のホークス戦に備えて欲しいです。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/68-eccb0d75 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

