1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/15オープン戦 横浜vsソフトバンク
  4. 試合 » 
  5. 3/15オープン戦 横浜vsソフトバンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

3/15オープン戦 横浜vsソフトバンク

福岡 012 100 030 |7 13H 0E
横浜 000 000 010 |1 3H 0E
勝:ガトームソン 1勝0敗0S
負:チアソン 1勝1敗0S

横浜投手:チアソン(4回)-土肥(4回)-クルーン(1回)
ソフトバンク投手:ガトームソン(5回)-甲藤(1回)-山村(1回)-三瀬(1回)-藤岡(1回)
HR:大村1号2ラン 田上1号3ラン
IMG_0824.jpg

 今日はハマスタで見てきました。気候も寒けりゃ試合内容も寒かったです。
 先発のチアソンは1回こそしっかりと抑えたもののそのあとのイニングはコントロールが付かず打たれることが多かったです。先発候補からは脱落ですね。これ以上先発で使う意味はないです。中継ぎの土肥もピリッとしませんでした。7回までは安打を打たれながらも抑えていたのですが右打者の田上にバックスクリーンまで打たれてしまいました。土肥は元々一発を撃たれることがあるので右ホームランバッターの餌食になりやすいですね…。
 投手陣より更に深刻なのが野手陣。今日打ったヒットはたったの3安打。しかもすべて単打です。ガトームソンは4四球とあまり安定していなかったのですが打ち崩すことが出来ませんでした。特に吉村と石井はチャンスで初球を引っかけてしまうなど精細を欠いていました。
 開幕の早いパリーグとの対戦ですから仕上がりの違いはあるでしょうが、それにしても差がありすぎました。1日休みがあるのでなんとか立て直して欲しいです。
今日のスタメンの応援歌
http://www.youtube.com/watch?v=iZl8pIc3NzM
 ちなみに多村の第1打席では球場中から歓声が上がりました。

 ソフトバンク多村仁外野手(29)が古巣に“がい旋”したものの、戸惑い気味。慣れ親しんだ横浜スタジアムでの試合で、3番左翼で先発した。試合前は「なんか変な感じ。ロッカーも三塁側だし、サウナに入ろうとしたらなかった」と苦笑いを浮かべながら、三塁側ベンチ前をウロウロしていた。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070315-00000029-nks_fl-base
ホークス・多村仁選手

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/69-436198f2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。