1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜・チアソン先発テスト不合格…ボーク2つで自滅4失点
  4. ニュース » 
  5. 横浜・チアソン先発テスト不合格…ボーク2つで自滅4失点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

横浜・チアソン先発テスト不合格…ボーク2つで自滅4失点

 (オープン戦、横浜1-7ソフトバンク、15日、横浜)先発6人目の枠を目指して先発したチアソンは、前回の日本ハム戦(10日)に続き2つのボークを出して自滅。4回5安打4失点に「走者を出すと意識が集中できなくなって…」と肩を落とした。斉藤投手コーチも「ボークから崩れている。もうこの後は先発をさせる余裕がない」。テスト不合格の新外国人に代わって、二軍から川村を昇格させる。

 妥当な判断ですね。2度も不甲斐ない投球を見せられては先発で使おうという気は起きません。川村が上がってくるのは良いのですが、やっぱり先発で使うつもりなんですね。3イニングくらいは何とかなると思うのですが、5,6イニング投げるのはどうでしょう?あとは吉見が1軍に上がってきてどこまで投げられるかですね。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/70-bc32b3d1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。