1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/17オープン戦 横浜vs阪神
  4. 試合 » 
  5. 3/17オープン戦 横浜vs阪神


  • Genre:

3/17オープン戦 横浜vs阪神

阪神 006 000 010 |7 9H 1E
横浜 001 001 020 |4 8H 0E
勝:下 柳 1勝0敗0S
負:三 浦 1勝1敗0S
S:久保田 0勝0敗1S

横浜投手:三浦(7回)-那須野(1回)-ホセロ(1回)
阪神投手:下柳(4回)-小嶋(4回)-久保田(1回)
HR:濱 中2号ソロ
IMG_0845.jpg

 本日も観戦してきました。さすが阪神戦。3塁側の方が観客が多いです。
 先発の三浦は3回に突如崩れました。それ以外のイニングはしっかり抑えていたので何だったんでしょう?やはり上位にのチームになるとワンチャンスを確実にモノにしてきますね。2番手那須野は浜中に1発を浴びてしまいました。右打者への対応が問題でしょうか。
 打撃陣に少し元気が出てきました。金城が打ち出せばしっかり繋がりますね。村田も2四球に2ベース1本と調子が上がってきました。ここら辺で1発が欲しいですね。4番が1本も打てずオープン戦を終えるようなことはして欲しくないです。元気が良いのは石川ですね。仁志や石井に変えてスタメンで使ってみるのも面白いと思います。守備力が落ちますが貧打の現状ではそういうことも必要だと思います。
 ヤクルト戦、ホークス戦に比べればだいぶマシになってきました。あとはチャンスでの1本と中継ぎが不用意に点を取られないことが大切ですね。
IMG_0844.jpg
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/71-92e8f331 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

