1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/18オープン戦 横浜vs広島
  4. 試合 » 
  5. 3/18オープン戦 横浜vs広島


  • Genre:

3/18オープン戦 横浜vs広島

広島 000 003 000 |3 5H 1E
横浜 000 142 10x |8 13H 0E
勝:寺原 1勝0敗0S
負:大竹 0勝1敗0S

横浜投手:寺原(7回)-木塚(1回)-吉原(1回)
広島投手:大竹(4回1/3)-佐竹(2/3)-広池(1回)-永川(1回)-梅津(1回)

 久しぶりの勝利です。鈴木尚が4安打、村田が3安打と野手が非常に元気でした。
 先発の寺原は7回3失点とまずまず。6回の失点は送球ミスと暴投なので少しもったいなかったですね。

215 ホッシー君@そろそろ本気? 2007/03/18(日) 14:51:01
無死1塁から普通のピッチャーゴロ
仁志がセカンドに入る
石井はそのやや左後方に
寺原の送球が石井にストライク
石井は1塁に投げてアウトファーストだけ
 大竹が不安定だったとはいえ野手に元気が出てきたのは良い傾向ですね。4,5番の調子が上がってきました。金城は1安打のみとまだ本調子ではないようなので6番か7番に置いて様子を見て欲しいですね。その代わりに鈴木尚を3番に置くのを試してもいいと思います。あまり目立ちませんが石井が2犠打と良い仕事をしてますね。1,2番が機能すれば投手にプレッシャーをかけることも出来そうです。
 明日は楽天戦。田中投手は登板するのでしょうか?
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/73-50778746 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

