1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/21オープン戦 横浜vs中日
  4. 試合 » 
  5. 3/21オープン戦 横浜vs中日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

3/21オープン戦 横浜vs中日

中日 011 003 000 |5 6H 0E
横浜 002 010 001 |4 8H 1E
勝:中 田 1勝0敗0S
負:山 北 1勝1敗1S
S:鈴 木 0勝1敗1S

横浜投手:川村(5回)-山北(1回)-吉原(1回)-ホセロ(2回)
中日投手:中田(5回)-岡本(2回)-岩瀬(1回)-鈴木(1回)
HR:T・ウッズ1号ソロ 金 城1号ソロ T・ウッズ1号3ラン

 先制点を取られ、逆転するが再逆転され、点差を詰めるがあと一歩で負けるという何度も見た中日戦でしたね。
 初先発した川村は5回を2失点とまずまずの出来。時々ボールが甘くなったり4回5回になると球威が無くなり球が浮くのが課題ですね。オープン戦だったから抑えられたもののシーズンに入ると危ないかもしれません。今日の誤算はなんと言っても山北ですね。ここまで自責点0できていましたが、今日で一気に3失点。特に福留、ウッズには勝負に行かずに打たれたのが痛かったです。苦しい中継ぎ事情ですからワンポイントではなく1イニング任せられることが多いと思います、もう少し強気に勝負して欲しかったですね。
 打者は全体的に調子が上がってきました。金城、村田が2安打と調子を上げてきています。しかし、今度は鈴木、吉村が打てていません。特に鈴木は4安打した試合以降イマイチです。3,5,6,7番をどういうメンバーで組むかが今年の鍵になりそうでです。あとは石井の調子次第で2番に若手や小池を入れるのも良さそうです。
 負けはしましたが課題と良かった点が見えてきた試合だと思います。明日の阪神戦につなげて欲しいですね。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/77-f75a22cd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。