1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/22オープン戦 横浜vs阪神
  4. 試合 » 
  5. 3/22オープン戦 横浜vs阪神


  • Genre:

3/22オープン戦 横浜vs阪神

阪神 011 210 010 |6 14H 1E
横浜 100 101 010 |4 14H 0E
勝:ジャン 2勝0敗0S
負:土 肥 0勝1敗0S
S:橋 本 0勝0敗2S

横浜投手:土肥(5回)-山北(1回)-木塚(2回)-吉原(1回)
阪神投手:ジャン(6回)-吉野(1回)-相木(1回)-橋本(1回)
HR:葛 城2号ソロ 村 田1号ソロ

 両チームとも14安打と大味な試合になりました。野手に元気が出てきたのは収穫ですが、先発要員がまた1人不合格になってしまいました。
 先発の土肥は5回被安打12失点5と散々な内容でした。監督も厳しいコメントを残してるようですし、先発ローテからは脱落するようです。中継ぎ左腕が土肥、山北、那須野の3人になれば色々な使い方ができそうです。問題は土肥がすんなりと中継ぎの仕事を受け入れるかどうかですね。
 対して野手はマルチ安打が6人と好調でしたが、14安打で4得点では効率が悪すぎます。あと一本で泣く場面が今年は多いかもしれません。吉村が完全にブレーキになってしまっているのが心配ですね。去年も5月頃から調子を上げてきましたし、春先は不調なんでしょうか?
 村田にやっと一発が出てくれました。打率も上がってきましたし、スランプは抜けたようです。あとは公式戦が始まってから、去年より厳しくなるマークにどう対応するかですね。
 オープン戦も残り2試合。土日にナゴヤドームで中日戦ですね。苦手中日とどのように闘うかによってこの一年が見えてきそうです。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/79-a694ce30 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

