1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/25オープン戦 横浜vs中日
  4. 試合 » 
  5. 3/25オープン戦 横浜vs中日

スポンサーサイト

  • Genre:

3/25オープン戦 横浜vs中日

横浜 000 000 000 |0 7H 1E
中日 100 111 01X |5 9H 0E
勝:山本昌 1勝1敗0S
負:加 藤 1勝3敗0S

中日投手:山本昌(5回)-デニー(1回)-高橋聡(2/3)-バレンタイン(1/3)-S・ラミレス(1回)-グラセスキ(1回)
横浜投手:加 藤(2回)-工 藤(2回)-木 塚(1回)-山 北(1回)-吉 原(1回)-那須野(1回)
HR:T・ウッズ3号ソロ

 ベイスターズは最悪の形でオープン戦を終えました。逆に中日は横浜を利用して良い形でシーズンに入れそうですね。これが上位チームと下位チームの決定的な差でしょう。
 今日の投手陣は吉原以外が全員失点するなど散々でした。しかもまたウッズに打たれています。横浜のコーチはウッズ対策をしっかりと立てているのでしょうか?
 投手も問題ありですが野手も重症です。今日は5併殺打と打線に全く繋がりがありませんでした。先発が左投手だったので右打者を並べたのは分かるのですが、それにしても多すぎです。試合が荒木井端の守備練習になってしまいました。そして、吉村が完全なスランプに入ってしまいました。ここ数試合元気がなかったのですがチャンスで凡退、タイムリーエラーなど酷くなっています。ここは一度スタメンから外してベンチスタートからやり直すべきでしょう。それでもダメなら2軍に落とすことも考えた方が良いです。これは鈴木尚にも言えますね。二人ともファンの多い選手ですし、個人的にも好きな選手です。しかし、チームの勝利を優先するなら調子の悪い選手は下げるべきです。あまり固定しすぎるとチームにも選手にも悪影響が出てしまいます。
 最悪の形でオープン戦を終えてしまいましたが、ここから1週間でどこまで立て直せるか。そして首脳陣が切り替わるか。そこが見物ですね。

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/82-3e023f5c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

