1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/30 横浜vs巨人 1回戦
  4. 試合 » 
  5. 3/30 横浜vs巨人 1回戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

3/30 横浜vs巨人 1回戦

巨人 100 200 000 |3 8H 0E
横浜 101 000 000 |2 6H 0E
勝:内 海 1勝0敗0S
負:三 浦 0勝1敗0S
S:豊 田 0勝0敗1S
H: 林  0勝0敗0S

横浜投手:三 浦(6回)-木 塚(1/3)-那須野(2回2/3)
巨人投手:内 海(7回)- 林 (1回)-豊 田(1回)
HR:高橋由1号ソロ 李承ヨプ1号ソロ ゴンザレス1号ソロ
IMG_0966.jpg

 開幕戦は現地で観戦してきました。セレモニーは派手な物でしたが、確かにテレビ受けはする感じの内容でした。
 試合内容は…初球で全てが決まってしまいました。まさか高橋由にライトスタンドまで持って行かれるとは…。いくらなんでも甘く行き過ぎです。今日の三浦はカウントのほとんどがボールから入ったり1-3になることが多かったです。更に最悪だったのは2-1と援護をもらった後の2者連続被弾。打たれた場面が悪すぎです。仮にも横浜のエースと呼ばれる人がこんな投球しているようじゃ勝てるわけがありません。開幕連敗中で、巨人に弱い三浦を開幕投手にしたのは失敗に終わってしまいました。リリーフで登板した木塚、那須野は良い仕事をしました。特に那須野はロングリリーフでも行けるところを見せつけてくれました。これからの投球によってはセットアッパー固定も有り得そうです。
 野手はオープン戦不振だった吉村と鈴木尚が2安打してくれました。しかし、石井琢、金城に元気がありませんでした。石井は粘るバッティングができず、金城は大振りの空振りが多かったです。また不調に戻ってしまったのでしょうか?1試合だけでは判断できませんがこのような調子が続くようなら打順の組み替えも考えて欲しいです。そして全体的に言えることは三振が多すぎですね。1点差だったので1発狙いもあったんでしょうが、もう少しコンパクトに振って欲しかったです。
 明日は工藤-門倉の対決でしょうか。明日こそ本当の開幕を!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000224-jij-spo

ちなみに今日から他ではあまり載ってないベイスターズのデータを載せていきます。http://blog-imgs-14.fc2.com/b/a/y/baynews/bay.htmこちらからご覧下さい。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/91-d4e2a1b5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。