1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/31 横浜vs巨人 2回戦
  4. 試合 » 
  5. 3/31 横浜vs巨人 2回戦


  • Genre:

3/31 横浜vs巨人 2回戦

巨人 000 000 000 |0 8H 0E
横浜 000 000 02X |2 5H 1E
勝:土 肥 1勝0敗0S
負:門 倉 0勝1敗0S
S:クルーン 0勝0敗1S

横浜投手:土 肥(8回)-クルーン(1回)
巨人投手:門 倉(7回1/3)-前 田(2/3)
HR:古 木1号ソロ
 投手戦と制しての今季初勝利です。先発の土肥は良かったですね。安打は打たれるものの四球を出さず、要所を締めるピッチング。オープン戦とは人が違うピッチングでした。若干相手の拙攻に助けられる場面もありましたが、巨人キラーは健在のようです。クルーンは初登板ということで多少打たれてしまいましたが暖かくなれば調子も上向いてくるでしょう。
 打線の方は8回に繋がりましたがそれ以外がちょっと問題ありですね。2-3まで持ち込んでるのに難しいボールを引っかけたり絶好球を見逃したり。打線の調子が出てくるまではもう少し時間がかかりそうです。金城と石井が持ち味をイマイチ発揮できていないのが心配です。二人とも打順に拘りすぎてる気がするのですが…。
 今日の先発は予想外の土肥でした。昨日も那須野が完全に抑えてるように、巨人打線は左投手に弱そうですね。明日の工藤はどうでしょうか?勝ち越して開幕3連戦を終えたいですね
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/92-f8cd9c6a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

