1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/1 横浜vs巨人 3回戦
  4. 試合 » 
  5. 4/1 横浜vs巨人 3回戦


  • Genre:

4/1 横浜vs巨人 3回戦

巨人 102 400 102 |10 12H 0E
横浜 000 000 001 |1 8H 1E
勝:高橋尚 1勝0敗0S
負:工 藤 0勝1敗0S

横浜投手:工 藤(3回1/3)-吉 見(1回2/3)-ホセロ(2回)-山 北(1回1/3)-吉 原(0/3)-那須野(2/3)
巨人投手:高橋尚(7回)-会 田(1回)-吉 武(1回)
HR: 谷 1号ソロ 鈴木尚1号ソロ
 酷い試合でした。先発の工藤が完全に試合を壊してしまいました。今日は制球がイマイチで甘くなったところで痛打される場面がほとんどでした。去年3勝の投手ですから、表ローテでバリバリやるのは難しそうです。先発5,6番手で谷間を埋めながら、若手指導に当たってくれた方が良さそうです。敗戦処理で登板した投手達はまずまず抑えてくれましたが、期待されていたホセロ、吉原がイマイチでした。ホセロはやはり四球が課題。そして吉原は4連続四球という情けない投球をしてしまいました。プロ初登板で緊張してしまったんでしょうが、これでは使い物になりません。2軍でもう一度鍛え直しでしょう。
 打線は村田、鈴木にマルチ安打が出ましたが、全体の状態は底へ向かっています。とうとう、石井琢のフルイニング出場が途切れましたが、監督の潔い采配は良いですね。状態の悪い石井、金城はスタメン確約せず、様々な選手を使って欲しいですね。その金城ですが、凡退の内容が悪すぎます。一昨年までは四球も少ない代わりに三振も少ない選手だったのですが、去年から突然球を見るようになりました。しかしその結果、打率低下になってしまっています。なんとか良かった頃を思い出して欲しいのですが…。
 火曜日からは広島戦。先発は寺原でしょう。こちらの新戦力はどうでしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/93-8b316848 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

