1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/3 横浜vs広島 1回戦
  4. 試合 » 
  5. 4/3 横浜vs広島 1回戦


  • Genre:

4/3 横浜vs広島 1回戦

横浜 021 000 000 |3 7H 2E
広島 010 000 001 |2 6H 0E
勝:寺 原 1勝0敗0S
負:佐々岡 0勝1敗0S
S:クルーン 0勝0敗2S

広島投手:佐々岡(6回)-横 山(2回)- 林 (1回)
横浜投手:寺 原(8回)-クルーン(1回)
HR: 嶋 1号ソロ
 寺原は素晴らしいですね。この調子でローテを守って欲しいです。立ち上がりに多少不安はありますがそれでも十分な内容です。抑えのクルーンの調子が上がってこないのがちょっと心配ですね。球速もあまりでてませんし、ポカポカ打たれてます。怪我で出遅れた影響でしょうか?
 打線は2,3回はしっかり繋がりましたね。村田、鈴木尚、古木の調子が良いようです。あとは村田に一発が出ればクリーンナップは大丈夫そうですね。毎度毎度、心配の金城ですが全くボールが見えてませんね。真ん中高めを見逃すことがとても多いです。この弱点を突かれ続ける限り安打を打つことはできないでしょう。ここは一度ベンチスタートにして状態を立て直してやった方が良さそうです。
 明日の先発は加藤でしょうか。オープン戦終盤、少し心配な状態だったのでどこまで立て直してるかですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/96-9e5177e2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

