1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/5 横浜vs広島 3回戦
  4. 試合 » 
  5. 4/5 横浜vs広島 3回戦


  • Genre:

4/5 横浜vs広島 3回戦

横浜 000 000 201 |3 5H 0E
広島 000 101 000 |2 7H 0E
勝:那須野 1勝0敗0S
負:黒 田 1勝1敗0S
S:クルーン 0勝0敗3S
H:木 塚 0勝0敗0S

広島投手:黒 田(9回)
横浜投手:川 村(5回)-吉 見(1回)-木 塚(2/3)-那須野(1回1/3)-クルーン(1回)
HR:新 井2号ソロ 古 木2号2ラン 鈴木尚2号ソロ
 黒田を攻略しての勝利。これは大きいです。正直、勝てるとは思いませんでした。
 先発の川村は打たれはしたものの全体を通せばいい投球で、もう少し投げても良いと思える投球でした。ピンチをしっかり抑えられるのは良いですね。那須野も良い投球でした。とうとう四球を出してしまいましたがそのあと大崩れしなかったのは成長の証だと思います。しかし、少し投手を使いすぎではないでしょうか?那須野はもう4試合目です。壊れなければいいのですが…。
 野手は3,5番が本当に元気ですね。中軸が打てば試合の流れが良くなりますね。守備に不安のある二人ですがこの打撃成績なら文句を言われないと思います。あとはこの調子をいつまで持続できるかですね。
 明日からはナゴヤドームで中日戦。投手は三浦-朝倉でしょうか。

2007/4/5 広島対横浜 鈴木尚典ヒーローインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=oQKL08eDhEg
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/98-7fc963c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

