1. Top » 
  2. ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

相川ブログ開設間近!

業務連絡~
兄ちゃんのホームページですが開幕前後には開けるそうです!
僕のブログを見てくれている横浜ファンの皆さん…
1月1日からお待たせしております!
が!
どうやらなかなかカッコいいらしいと噂に聞いたので
もすこし
待って下さいね♪
http://ameblo.jp/jurigig/entry-10082146486.html
 2月に開設されると噂されていた相川ブログが開幕後から開設されるようです。恐らく更新頻度は高くはないでしょうが、選手会長の生の声が聞こえるのは嬉しいですね。

小関入団決定!

元・ジャイアンツの小関クン、ベイに決まりましたね。
いや、実は昨日本人から「よろしくお願いします」という
電話をいただいたんで、知ってたんですがね。
ここで書こうかなとも思ったんですが
それは記者の方に失礼なので遠慮したしだいです。
でも、これにはびっくりだね。気にはしてたんだけど、前日の新聞でも
どこかが手を上げそうな雰囲気だったしね。
それでも、まさかうちとは・・・けど、よかった、よかった。
http://www.takuro5.com/blog/2007/11/post_536.html
 琢朗がさっそくバラしてくれました。小関の入団が決まったようです。年俸も1500万ほどなのでまずまずお得な買い物ですね。不足している左の代打、外野の守備固めとして重宝しそうです。
  • Genre:

クルーンお別れか!? 「球団は僕を尊重してくれない」

横浜のみんなこんにちは。最初に重要点を話そう。ベイスターズは、僕が彼らのオファーに答をだす期限が木曜の午後5時と決めた。今日は交渉が成立しなかった。僕はベイスターズとの新しい契約のためにまだ交渉を続ける意思があると伝えた。今日、オファーを断る時に迷った。ベイスターズのオファーは初めから非競争的だった。オファーの詳細は言えないが、僕は軽視されてると感じた。僕はクローザーとしての仕事をこの3年間ちゃんとやってきたつもりだが、彼らは僕を尊重してくれない。うそをつかれた気持だ。後2年間続けてくれ、ベイスターズはシーズンが終わったころそう言ってた。気が変わったのだろう。彼らは、来年からチームの方向性を変え、クローザーは代替の選手がすると言ってた。野球も商売だからしようがない。ファンのみなさんに新聞の言う事の全てが真実だと思わないでほしい。まだ僕は野球を続けられる自信がある。できれば日本で野球を続けたいという気持があるが、場合によってはアメリカに戻り、メジャーでプレイするかもしれない。MLBのチームも僕にオファーしてくれる。僕とベイスターズの間で交渉が成立すると願う。ダメだとしても、僕はファンのみなさんと横浜のことを一生わすれません。みんな、来日した時から今まで僕と僕の家族にとても親切にしてくれて本当にありがとう!
 これはもうダメですね。無謀な要求をした代理人も悪いですがフロントも代わりの選手のこと言っちゃダメでしょう。クルーンがいくら残留したくてもそれはリップサービスでしかありませんね。メジャーに行くなら素直に応援しましょう。
  • Genre:

クルーン報道は間違いがいっぱい!?

最近僕とベイスターズの間の契約交渉についての日本の記事を読んでいる。前にもみんなに話したように、僕の一番目の選択は来年もベイスターズに戻ってくること。横浜の街が大好きで、横浜のファンはいつも僕にとって素晴らしいファンだから。僕はファンのみんなには本当のことを知ってほしい。なぜなら新聞に書いてあることは100%本当のことではないから。僕はこの3年間できるだけのことを横浜の街にしてきたつもりだし、横浜の街も僕にたくさんのことをしてくれた。日本を離れる前、ベイスターズから僕は大事なチームの一員だと言ってもらえて、来年もベイスターズのメンバーとして戻ってこられるよう彼らができる限りの全てのことをしてくれると言ってもらえた。真実は、現在ベイスターズは僕との契約交渉がとても遅れている。僕は僕が求めていることを受けるだけのことはしてきたと思う。でも、ベイスターズは僕を来年ベイスターズに戻すという完全な決意をまだ見せてくれていない。ファンのみんなにお願いしたいことは、情報はあっていないから新聞で読んだ記事すべてを信じないでほしいということ。
 報道の一部がねじ曲げられてると言うことでしょうか。前回の契約の時も同じような感じでしたし、どうも意思疎通が上手くいってませんね。残って貰えるなら残って欲しいのですが…。
  • Genre:

6/22 雨天中止 55年会ブログ発足!

今日の試合は中止です。振り替えが25日になるそうなので4連戦ですね。
年明けにアナウンスされていた55年会のブログがようやく発足しました。

http://55sports.jp/
人気のある選手が固まってる世代なので面白そうですね。琢朗ブログなみに更新してくれたらいいですね。
  • Genre:

工藤公康がオフィシャルページをスタート!

 工藤投手の新しいホームページが開設されていました。
http://www.kudoh47.com/
 2月中のブログも読めますね。なかなか面白い文章を書く選手のようです。コンテンツもこれから増えていくようなので楽しみですね。
  • Genre:

鈴木尚典がFAについて語る

今こそ改革を!
 毎日、西武を巡っての「裏金問題」がマスコミをにぎわしています。僕が選手会長だった2004年に起きた球界再編の問題と同じように、僕ら選手にも無関係のことではありません。オープン戦での仕上がり具合の話は後日にして、今日は少し思っていることを書きたいと思います。

» 続きを読む

  • Genre:

明日より藤田選手がブログを開始!

琢朗ブログより明日から藤田一也選手のブログが始まることが公表されています。

となりには藤田クン、その向こうには今売り出し中の内藤クンであります。
一也(藤田)も今度ブログはじめるらしいですぞ。明日からって言ってたかな?
みんな、見てやっておくんなまし。


期待の若手のブログですね。ベイスターズには面白いブログを書く選手が多いので藤田もその一人になって欲しいですね。

追記:9日に開設されました。
http://www.fuji-ta.net/
  • Genre:

鈴木尚は3月11日に復帰予定

復帰へ、経過順調
 たった今、病院で裂傷した患部の消毒をしてもらってきました。今のところ、経過は順調です。3月11日の横浜スタジアムでのオープン戦初戦を目標に治療と調整をしていきます。
 キャンプは昨日が打ち上げでした。今日は休養日で明日からスタジアムで練習が始まります。左手は包帯を巻いたままで、フリーバッティングはできませんが、右手一本でもティーバッティングはできると思います。キャッチボールもグラブをつけなければできます。今できる練習をして、何とかホームで皆さんに元気な姿を見せたいと思っています。
 今回のけがで、皆さんからたくさんの激励のメールを頂きました。改めて支えられているという思いを強くしました。ありがとうございました。
http://takanori7.com/message/2007/02/post_92.html

 大した怪我でなく安心しました。去年はキャンプで右肩を怪我してしまいそのまま2軍スタートでしたが、今年は1軍スタートを期待できそうです。
 練習はベイスターズ球場ではなく横浜スタジアムでやるんですね。いよいよシーズンが近づいてきました。
  • Genre:

元・横浜 多村がオフィシャルページを移転

トレードで移籍した多村仁が1月1日に
自信のオフィシャルホームページを以下のアドレスに移転した。
http://6tools.jp/

元旦から多村節絶好調
年賀状も公開している
  • Genre:

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。